fc2ブログ

二日月の夜 

「鬼畜眼鏡」の二次創作小説を中心に、どうでもいい日記を放出中。

太一に三度目のハピバ

2009-11-24-Tue-21:44
こんばんわ。柳沢です。
1日遅れになりましたが。
誕生日おめでとう! 太一!(ドンドンパフパフ)
今年も去年と同じくお祝いの品物はないですが、気持ちだけ。
あと、↓(つづきから)ということで、ね。

昨日はキチメガオンリーイベント「眼鏡開発企画会議」に行ってきました。
そこで太一の誕生日をケーキで祝ってきましたよ。
当日企画だったんですが、すごいケーキ。

こんなです。(携帯画像なんで粗いです)
ハシがかけてしまったのはご愛敬。

31cm×49cm高さ10cmの巨大ケーキ


私がいただいたのはココ。
Rと本多と片桐さんの髪の毛部分。

この赤枠部分

私の分

おめでとうコールがなかったのが、残念。
基本ショートケーキで美味しかったですが、イラストが乗っかってる部分はどうやら厚さ5ミリ位のホワイトチョコレートらしく、その部分だけちょっと……。(ホワイトチョコレートは苦手)
オンリーなので、のんびりまったり買物ができたのが嬉しかったです。
別の意味(画像乗っけたり)で頑張ったので、これで許してね、太一。

COMMENT



コメントの投稿

HOME